2009年11月09日

週末はドッグラン

久々パパが週末お休みだったので、土曜日曜とドッグランに行きましたよ〜♪
土曜はいつもの代々木公園。。。
代々木公園も実はめっちゃ久しぶり。
20091108 006.JPG
久しぶりやねん犬(笑)

麦はマイペースに楽しそうにウロウロ
20091108 007.JPG

けど、あじゅは、やっぱりサブとパパの間を行ったり来たり顔(イヒヒ)
20091108 008.JPG

あじゅは、ママから離れないんだからexclamation×2
20091108 016.JPG

麦たんいつ帰ってくるのかしら
一応、麦は気になるみたいで・・
20091108 019.JPG
一生懸命見てました顔(ペロッ)

公園内散歩する時は、それはそれはあじゅ、楽しそうでした顔(ペロッ)
20091108 042.JPG
公園散歩するとやっぱなんとなく癒されますねぇ〜
落ち葉も多いので、いっぱい毛にからみついちゃって大変なんですけどね顔(汗)

で、翌日ははじめましての
ぴかぴか(新しい)辰巳の森海浜公園ドッグランぴかぴか(新しい)
って、こじんまりとしてました。。。

麦とあじゅは、元気に走ってて、今日のサブのお気に入り写真は

これこそ満面の笑みのあじゅ
20091108 057.JPG

めちゃ走りまわって、ぐったりしてる麦
首のドーナツ部分が盛り上がって・・・。
年々タルタル上昇中です。。。
20091108 063.JPG
どっちもかわゆすぅ〜(親バカ)

常に舌をペロンチョさせながら走ってました顔(笑)
20091108 048.JPG

麦は、ドッグランとかに行くとはじけるのですが、着くまでのんびり。ちゃんと車の中でも落ち着いてるのに、小豆は、行く前からソワソワ。落ち着きなく、車の中も大興奮やし、お出かけ大変あせあせ(飛び散る汗)です。。

で、ついでに東京スカイツリーも見て帰ってきました。
今まだ191mだそうです。。。
20091108 073.JPG

せっかくなので麦あじゅも記念撮影
20091108 076.JPG
今度は完成したら、見に行こうねぇ〜かわいい



ニックネーム サブ at 13:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする