2009年11月28日

いじめっこ

サブの実家にはコロちゃんがいる

コロちゃんやでぇ〜
2009_1127_162906-R0011641.JPG

コロちゃんのお家やのに、麦と小豆はとっても態度がでかい・・・
その上、2ワンで結託して、
2009_1127_162730-R0011634.JPG
コロちゃんを追い回す・・・・・。

けどね、コロちゃんはへこたれず、
2009_1127_160722-R0011617.JPG
麦と小豆とつるみたがる。。。

麦たんの方が年上なんやでぇ〜
2009_1127_162433-R0011626.JPG
コロちゃんが小さいので、いつもより偉そう。

あじゅは、ママとばぁばといますよ〜。
2009_1127_162450-R0011627.JPG
麦が劣勢な時は、加勢する恐妻ですけどねぇ♪

コロちゃんちびのくせにすばしっこいなぁ〜
2009_1127_162932-R0011644.JPG
コロちゃんの勢いにはついていけず・・・。すぐにへばってしまう麦でした〜。。

ここ大和川の河川敷で走りまわったけど、ひっつきむしがいっぱいで、取るの大変でした顔(汗)

2ワンでコロちゃんのこといじめてたけど、1週間経つと、一緒に行動うるようになって、いつも一緒の3ワンでした〜


ニックネーム サブ at 21:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする