2009年12月10日

ちょっと早いけど

うちの麦と小豆ちゃんは、スッキリぴかぴか(新しい)してきました。

コロちゃんが行ってるところに、トリミングに行ったんですけど、いつも行くとこじゃないから、2ワンは「帰る犬(怒)! 帰る犬(怒)!!!」って、感じで拒否ってました顔(汗)

これで年も越せるでしょ顔(笑)

ねぇ、ねぇ、ママ〜
何〜、あじゅちゃん???
2009_1210_103315-R0011699.JPG

スッキリしたんだけどぉ、なんかスースーしますね・・
あははっ。。。 短くし過ぎちゃったかなぁ・・・。まぁすぐに伸びるから顔(イヒヒ)
2009_1210_103337-R0011701.JPG

ちゅうわけで、2ワンくっついて離れないんです。。お散歩にお誘いしても、ココおるわ〜って感じで、出てきてくれません・・・顔(汗)
2009_1210_193209-R0011704.JPG

あじゅは、スースーしなくなるまでぬくぬくから離れませんよ
だね〜。。寒がりあじゅは大変だね。ちゅうか、これからどんどん寒くなるからね。。
2009_1210_193217-R0011705.JPG
まぁ、サブもあじゅと一緒にぬくぬくから脱出できないでいます。。。けどぉ。


〜今日のおまけ〜
コロちゃんは小豆が大好き黒ハートなんですよねぇ・・・。
あじゅがウトウトしてるときに、こっそり近寄って・・・
2009_1206_105707-R0011689.JPG
思いが届くといいねぇ〜、コロ顔(笑)

ニックネーム サブ at 20:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする