2009年12月20日

2009年

麦あじゅの2009年もあとわずかになりました。
麦と小豆は先週、パパがやってきて、和歌山のパパの実家に行っちゃいました。
ってなわけで、サブ家、バラバラで過ごしております。。

実家のワンコのコロちゃんも麦あじゅが居なくなって、それはそれは探しまくっておりました。が、1週間経ち、居ないのに慣れてきたようです。で、寂しいもんどうし、つるんでます。

今日もコロちゃんと散歩に出かけてたら雪がシンシンと降ってきました。寒いですねぇ。。。。

とゆうわけで、むぎとあじゅの日記はしばらくお休みします。。

早く生んで、早く麦とあじゅを迎えに行って、早く家族で生活できたらなぁ〜って、思ってます。。

それでは皆様、よいお年を
2010年も素敵な年になりますように

和歌山でもマイペースに暮らしてる麦と小豆
CIMG1041.JPG

赤ちゃんの物もまずは小豆が使わないと気がすみません
12144.bmp
布団もハイローチェアにも乗ってました・・・

今日のご飯何??
いつでも食欲旺盛な麦と小豆です(*_*;
12142.bmp

あじゅのはどこですか〜?
おおばぁばにまで催促しちゃってますぅ・・。
12141.bmp

と、麦あじゅも和歌山で元気に暮らしております。。 

それでは、またねぇ〜(@^^)/~~~

ニックネーム サブ at 14:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする