2010年03月23日

2010年 春

3連休に近場で春を満喫しに行きましたよ〜



去年も撮ったけど、菜の花の前で
P3200732.JPG

来週くらい満開かなぁ〜
P3200739.JPG

桜の匂いをかぐ麦たん。。 これも去年と同じポーズ


家の中でも、ポカポカ陽気なんで、お昼寝〜

麦の枕になるジャンボ・・
ついでに、小豆の枕にもなる

ニックネーム サブ at 20:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

大阪から東京

パソコンの調子が悪くて・・・

で、こないだのホワイトデー。
ブログ 010.JPG
パパから、あじゅと、ジャンボとあたしにお返し♪ もちろん、あたし一人で食べちゃいましたけど(*^_^*)

和歌山、大阪生活も3カ月以上になりました。(パパ寂しかったかな? それとも楽しんでたんでしょうか・・・顔(ペロッ)
麦と小豆もすっかり関西っ子になった??
ブログ 008.JPG
ママの実家にいるコロちゃんとも、すごく仲良しでした
ブログ 007.JPG

で、東京帰ってきて、麦の大好きな代々木公園に行ってみたんですけど、いつもみたく走り回らない!!
ブログ 011.JPG
麦、通過すんでぇ〜

ブログ 012.JPG
ほな、もう、帰ろか?
あれれ?? せっかく来たのに〜。。
つまらなさそうなんで、早々に帰ってきちゃいましたヨ。。。


初公開exclamation×2
ブログ 009.JPG
あじゅとジャンボですぅかわいい
ウサギはじめまちてぇ〜。よろちくおねがいちまちゅキスマーク

そのあじゅですが、今週月曜日避妊手術しました。
ブログ 005.JPG
夕方に迎えに行って、そのあとはグッタリたらーっ(汗) 時々、低い声で、クークー言って、かわいそうでした。が、スッカリいつものあじゅに戻ってきました顔(笑) 傷口も全く気にならないようで、一安心。連休明けに抜糸です。

麦とも仲良しジャンボですが、


パパがいなくなっても

一緒に寝続けてます顔(笑)
シーツがしわくちゃやけどあせあせ(飛び散る汗)

麦は    軽い、ストーカーかな〜顔(笑)











ニックネーム サブ at 13:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

サブ家の2010年

ずいぶん放置しちゃってました・・・。
が、
サブ家は、家族が一人増えて、まぁ、予想通りでっかい女の子が誕生しまして顔(イヒヒ)
で、約2ヶ月麦と小豆は和歌山生活を送っておりましたが、すでに一緒に暮らしております。

ちなみに明日は、あじゅの避妊手術の日です。
明日の朝はみんなで絶食や〜。。。
あじゅ、頑張ってよexclamation×2

うちの新しい娘は、ジャンボと言います。
ジャンボと麦、あじゅはとっても仲良しです。
あじゅは、自分の娘のように守ってくれてますヨ(友達が見に来て、ジャンボに触ろうとすると怒る)

2010年もサブ家5人をどうぞよろしくかわいい
ニックネーム サブ at 23:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする