2011年11月03日

久々の更新・・・

このブログはとっても久しぶりになります。。。

うちの麦は5歳になりました。
小豆は4歳になりました。

夏ごろまで麦もあじゅもほんまに元気に過ごしてた


麦たん、急に痩せてきた・・・

少し太っちょになってたので、痩せてよかったね  くらいに思ってた・・・

もともとお腹の調子がよくなかったから、いつものことくらいに思ってた


でも、ほんと急激に体重が落ちて、病院連れて行ったら腫瘍ができていることがわかった

なんでもっと早く気付いてあげれなかったんやろう・・・

で、今日手術やった。

手術がんばったら、また元気になって、そう思ってた

けど、結局摘出困難で、開腹のみで終わった


もうそんなに長くないと言われた・・・・

今日は病院
一日でも早く連れて帰ってきて、一緒の時間を過ごそうと思っている

ニックネーム サブ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする