2011年11月06日

お家で過ごす

むぎたん連れて帰ってきました。。
お腹の大きな傷は痛々しいけど、痛がってる様子もなく、ご飯も食べてくれる
やせ細ってるけど、元気なむぎたんです

おしっこ、シートの上でしなくなりました

でるだけで嬉しいから、失敗してもでたねぇ〜って感じになります

うんちも形あるものがでて、よかったねぇ〜って思います

傷口の周りが赤くなってて、病院に電話したけど、特に何もできないと言われ、様子みることになりました

外行ってみる??ってゆっても、別にいい・・・ みたいな感じではあります


寝室も変えて、布団しいて全員で雑魚寝にかえました。
少しでも一緒に過ごせる時間を大切にしたいと思います

ニックネーム サブ at 11:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする