2009年06月14日

せっかくなので

明日から雨っぽいので、今日は暑いけど、頑張ってお出かけしちゃいましょう〜!!
ってことで、今回は、葛飾の水元公園に行ってみました車(セダン)
陶器市と菖蒲祭りしてて、そこら辺はすごい人で賑わっていました。が、ドッグラン、原っぱはとっても人が少なくのびのび遊べたんですぅ顔(笑)Good

え〜、こちらドッグランは・・・
20090613 004.JPG
俺ら見えてるかぁ〜exclamation&question
雑草ぼうぼう顔(汗) でも、以外とサブは気に入りました黒ハート

初めてのとこなので、麦もかってがわからず、以外と小豆と絡んで遊んでました
20090613 001.JPG
麦たんのお顔がおじさんみたいねぇ〜
だね〜

暑いからか、あんましワンちゃんは遊んでなかったんですよねぇ〜。。残念バッド(下向き矢印)
20090613 006.JPG
初めてやから、ちょっと散歩しようや〜
行こう行こう顔(笑)

ってことで、ドッグランを出て、原っぱへ。。。 広〜い顔(メロメロ) しかもあんまり人もいないし・・・・いいかっ・・・。ってことで、ちょっとノーリードで顔(ペロッ)
20090613 012.JPG
20090613 014.JPG
なんか、大自然にやってきたみたいな、そんな感じでゆっくりできました。あ、麦と小豆は相当暑かったみたいで、水めっちゃ飲みまくってました。

菖蒲と一緒にはいポーズして、
2009061316.jpg
なんか、おじさんとおばさんみたいに見えるんですけどぉぉあせあせ(飛び散る汗)

白鷺みて、
2009061317.jpg

帰りました。首都高渋滞で、かなり時間かかりました。あ、首都高自転車走行してるおばちゃんいました。。迷惑なんですけど〜顔(ぷんっ)

あ、そうそう今日もパパに無理に人工池みたいなとこ通過させられて、麦はびしょ濡れになりましたよ〜
2009061318.jpg
おれ、渡りたないってゆうたのにぃ犬(怒)
そうとう拒否ってました顔(イヒヒ)









ニックネーム サブ at 00:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水元公園の菖蒲祭り♪いいなぁ〜と思ってたんですよぉ〜
残念な事に今日は親びんと会えなかったのでいけませんでしたぁぁ〜涙。
って麦ちゃん…びっしょり(^v^)
嫌って言ったのにねぇぇ〜
首都高チャリおばちゃん…迷惑だけどある意味すごい勇気のあるおばちゃんだね…びっくり!
Posted by momotenmama at 2009年06月14日 22:14
あぁ〜!
麦ちゃんとあじゅちゃん、水元公園へ行ったんだぁー。
私の実家から近いのよ。
言ってくれたら私も行ったのに〜って実家には随分帰ってないんだけど(^^ゞ
ベティも1度だけ行ったことがあるけど、その時は草ボーボーじゃなかったのよ。
麦ちゃんとあじゅちゃんが雑草で見えなくなりそうよね。
麦ちゃん、水も滴るエェ〜男になってるよ(^^)v



Posted by betty315mami at 2009年06月14日 22:48
すっご〜い!!
この雑草ぼうぼうなのがドックラン?!
かなり伸びてるよねぇ〜(笑)
原っぱはホントに広くて気持ちよさそう〜♪
昔一度だけ行ったことがあるんだけど、久しぶりに行ってみたくなっちゃったわ(^^)
麦ちゃんもあじゅちゃんも楽しいお散歩になって良かったね♪
でも麦ちゃん、見事びしょ濡れだねぇ〜
Posted by みかりん at 2009年06月14日 23:41
葛飾まで行ってきたんですかぁ〜!
それにしてもランの芝生、生え放題ですねぇ。。
とっても大きそうな公園ですねぇ。
むぎあじゅちゃん、楽しそうに走ってますね〜♪
むぎちゃん、入りたない!言うたのに、入れられちゃたのねぇ。
でも水もしたたるエエ男よん(*^^*)
ちなみにEmmaは多摩川で2センチの深さにビビってました(笑)
Posted by Mamarita at 2009年06月15日 14:17
★momotenmamaさんへ★
菖蒲は、まだまだこれから!!ってのもいっぱいあったよ〜。。
高速は、行きも帰りも渋滞で、かなり時間かかっちゃいました。。おばちゃんのおかげでかなり渋滞でしたヨ顔(汗)
やっぱり麦はいくつになっても水嫌いは直らないみたいですぅ顔(笑)
Posted by サブ at 2009年06月16日 00:55
★betty315mamiさんへ★
そうなんですねぇ〜。うちのパパさんが学生時代にこの近くに住んでて、水元公園に行ってみたい!!ってゆってたんですよ〜。。
mamiさんの実家と近かったかも〜
ラン、かなり草ぼうぼうで、ちゅうか、公園内もそんな感じで、自然を満喫しちゃいましたヨ。。。
さっさと歩けば、小豆みたいに濡れないのに、下手に拒否るので、麦だけずぶ濡れになっちゃったんですよ〜顔(汗)
Posted by サブ at 2009年06月16日 00:59
★みかりんさんへ★
初めて行って、最初はビックリしましたけど、なかなか自然で良かったですよ〜。。 
プロのカメラマンと称する人が、「ここは東京で一番綺麗な公園です」ってゆってました。。
都内で、こんなに人のいない公園ってあるのか?って、思うくらい、原っぱは人がいなくて、なんかのんびりできましたよ顔(ペロッ)
麦は拒否った結果、あんなに濡れちゃったんですよ。。顔(汗)
Posted by サブ at 2009年06月16日 01:03
★Mamaritaさんへ★
うん、ちょっぴり遠かったです。
乗り物酔いする小豆は途中からブルブルしだして大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
草ぼうぼうでビックリしたけど、麦あじゅは楽しかったみたいです。
細長い公園でした。
なんか自然な感じでくつろげました顔(メロメロ)
Emmaちゃんと麦たんとどっちが水苦手でしょうねぇ〜exclamation&question
Posted by サブ at 2009年06月16日 01:06
おーいっ
私的には麦っぺがズブ濡れになった時の様子と同時にぃ〜
サブやんが慌てて捕まえる姿が見たかったんやけど。。。
これはうふふっの場面かなって思えば
カメラはパパさんに任せておきなさいって!ぎゃはは。

そこって広々としててええ場所やね〜
おじさんもおばさんも気持ち良さそ〜ぉ〜 笑
都会にもそんなオアシスが有るんやね。

Posted by ター at 2009年06月16日 23:40
お〜水元公園、ドッグランが出来たんだ〜っ♪ったら。。。。こ、こりすか。
管理は、どうなっとるんだ?
でも、ワン的にはかえって快適かも。
ほら、芝生とか短いとにくきうの間に入って、ちくちくするじゃん?
4年前に行ったときには、ただただ、だだっ広くて、なんにもなくて(人もいなくて)、カラスだけがうじゃうじゃとたむろしてました。こえ〜・・・近づきたくなかったなのよ。
今度、行って見よっと。
首都高のおばちゃん、壊れてますな。
高速で逆走する、ちと怪しくなったおぢちゃんなんかと同じでない?
あらこの道路、いつまで走っても歩道がないわね。なんて呟いてるかも。
Posted by マリちゃん at 2009年06月17日 00:10
★ターさんへ★
麦が水の中でもがいてるとき、あたしは対岸で笑って、応援してましたよ〜顔(イヒヒ)
ほんまに都心とは思えないくらい、あんまし手入れが行き届いてないとゆうか、ほったらかしみたいな感じの公園で、あんまし人も居なくて、のんびりできるとこでした顔(笑)
Posted by サブ at 2009年06月17日 22:06
★マリちゃんへ★
ネットでドッグランのある公園を検索して、お〜行ってみよう!!って行ったんです。最近できたんですね。あ、でも、入り口は何箇所かあるにも関わらず、鍵がかかってあったりしてたし、見ての通り草ボウボウやし、ちょっと衝撃をうけました。
そっか〜、4年前はカラスがいっぱいやったんですね〜。。こわい・・・
首都高のおばちゃん、どっからあがったんや〜!
Posted by サブ at 2009年06月17日 22:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1760119
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック