2009年11月15日

最近の麦とあじゅ

めっちゃ寒くなりましたねぇ・・・。
散歩に出るのも億劫になっちゃいますぅ。

うちの麦とあじゅは、とっても元気に過ごしております。。


まず、うちのお嬢のあじゅですが・・
食欲旺盛で、10kg越えバッド(下向き矢印)
食べても食べてもお腹がすくみたいで、キッチンをウロウロし続けてます。
ってなわけで、カリカリご飯は体重コントロールに変更してみました。

あと、8種のワクチン接種に行ってきました。
動物病院の前を通る度に、「入る!」と積極的なうちのワンズ。
診察台に乗ると、あじゅはなぜかチョビッとだけ粗相をしてしまいます。(緊張??)
チックンはへっちゃらみたいで、ってゆうか、痛くないのか、嫌がったり鳴いたり、動いたり、全くしません顔(笑)
いつも「おりこうさんだねぇ〜かわいい」って誉められちゃうんですよ。。


うちの息子の麦たんもあじゅに競って食べてますよ〜。
でもね、いつもと違うドッグフードを試しにあげてみたんですけど、そしたらやっぱりオエオエしちゃいましたバッド(下向き矢印)
麦のご飯は難しいです顔(汗)

あじゅのチックンにも付き添いで行ったんですけどね、「麦は付き添いだよ」って、何度も言ったんですけどね、あじゅを診察室に入れて、先生が聴診しはじめたら、
「わお〜ん、わお〜んexclamation
通訳すると・・・
「あじゅ、チックンされるで〜。めっちゃ痛いねんでぇ〜!」と必死に訴えてました顔(え〜ん)

ちゅうわけで、邪魔な付き添いでしたが、まぁあじゅ想いの優しい麦たんなのでした。

寒いし、雨多いし、お出かけの頻度が減ってる麦あじゅなのでした。

ニックネーム サブ at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、そちらでもお嬢様は食欲爆発!?
こちらも一緒よん♪ 最近ドーナツも育っちゃったし、次回のトリミングでの体重、怖いですぅ〜(~~;)
あじゅちゃんも診察台でちびっちゃう?
アハハ〜Emmaなんて毎度びびりションですバッド(下向き矢印)
麦たんは優しいのね、ちゃんとあじゅちゃんに教えてあげるんだ(o^^o)
ウチも平日は寒さに負けてほとんど外出してあげれてません〜><;
Posted by at 2009年11月17日 00:25
★Mamaritaさんへ★
Emmaちゃんも食欲旺盛??
なんか恐ろしくなるくらい食べるんです。
しかも、あたしたちのご飯まで平気で盗み食いしたりするんですぅ。。。

それをみてる麦も一緒になって調子のって困ってます・・・。

これからどんどん寒くなるのに、今から寒さに負けてちゃ駄目ですよね。。。。。
Posted by サブ at 2009年11月17日 14:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1893662
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック