2010年04月07日

手抜き ではない(*_*;

なかなか時間がとれず、ブログ更新も滞っております・・

で、花見も家の近所で済ましちゃいました。
でも、これは、決して手抜きではなく、大好きな場所なんですぅ♥
何と言っても、いつもの散歩コースやし、めっちゃ綺麗やし、もうじき引っ越ししちゃうんで見納めやしね〜

桜並木
nohn 4th 042.JPG

満開です
nohn 4th 053.JPG

あじゅと桜
nohn 4th 066.JPG

麦と桜
nohn 4th 067.JPG

最近、ここばっかりでお出かけなしか〜
nohn 4th 044.JPG
ジャンボが、ちゃんと首座って、で、引っ越し終わって落ち着いたらまたちょっと遠くにお出かけしようねぇ〜。。 ちゅうか、新しく住むとこの近くのドッグランデビューもしなきゃだねぇ。。

ここのとこ、あじゅの避妊手術、抜糸、その後、麦の外耳炎、麦とあじゅの眼やに多量、狂犬病注射等々で、動物病院通いも続いております・・・。
麦もあじゅも、突然眼が充血して、今までみたことないくらい大量の眼やにで、ビックリしちゃいましたが、毎日4、5回の点眼でよくなってきました。。いったいぜんたい、原因は何なんでしょう・・・・・。


ジャンボちゃんがやってきて、麦とあじゅに待ってもらったり、我慢してもらったりも増えちゃいました。。
とってもお利口さんにしてくれる麦とあじゅに感謝!!です。
でも、そのうち、ジャンボも、麦とあじゅのこと絶対かわいがってくれるから、もうしばらく我慢してねぇ〜


nohn 4th 078.JPG

ニックネーム サブ at 16:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サブさん忙しそうっあせあせ(飛び散る汗)
麦あじゅちゃんおめめの調子が悪かったんですねぇ。。
季節の変わり目だし、2人同時期だったら花粉とかのアレルギーかもしれませんねぇ。
もう直りました?
近くのお散歩コースにそんなに綺麗な桜並木があったらわざわざ遠出しなくってもいいですね♪
そっかぁ〜、お引越しもうすぐなんですね。もうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと寂しいけど、こうしてブログで見れますもんねっ
ジャンボちゃん&麦あじゅちゃんの絡み今後がとっても楽しみ〜。
サブさんもお忙しいでしょうけど、体調には気をつけてね〜
Posted by Mamarita at 2010年04月08日 17:51
オウチの近くにこんなに素敵な桜並木があれば、わざわざ遠くへお花見しに行かなくても十分ですよぉ〜。
麦あじゅちゃんのおメメ、目薬で良くなってきてホッとしました。
この季節、結構風も吹いているからゴミとかも入りやすいかもね。。。
今度はベティ家地方へ引越しかなぁ?
パパさん、スリムになったみたい!
頬の辺りがシャープに見えますよ(^^)v
Posted by betty315mami at 2010年04月08日 22:54
ふぅ〜ん♪
あじゅちゃんは母性本能ありありなんですね☆頼もしい♪
ロモも、小さい頃から目やにや涙が多かったけど、
最近、お散歩行った後とか黒い目やにがドバっとついてて、ギョっとすることあります。
狂犬病や予防注射に行く季節だから、見てもらうって思ってるけど。。毎回、コッカーだから仕方ないね、って言われるだけなんですよね。
Posted by kyo at 2010年04月09日 08:03
★Mamaritaさんへ★
なんとな〜く忙しい日々、送ってるんです。。
引っ越しても、どこにでも行きますよ顔(イヒヒ)
あじゅの目はすっかりよくなりましたが、麦は朝起きると、恐ろしいめやにがまだ出てます。。。 直るのか心配ですぅあせあせ(飛び散る汗)
Posted by サブ at 2010年04月09日 14:04
★betty315mamiさんへ★
地名に桜がついてるからか、桜いっぱいなんですよ〜。 来年からは、また違うとこ見つけなきゃですけど〜。。
あじゅは、すっかりよくなりましたが、麦のめやには続いてるんです。 最初は結膜はがれたのかと思うくらい目全体で、ビックリしちゃったんですけど、多少は減ってきました。。
引越しは、ベティちゃん地方とはまた逆ですねぇ〜。。しおさいドッグランとか、つばさドックランが近いみたいですかわいい
Posted by サブ at 2010年04月09日 14:10
★kyoさんへ★
ロモちゃんも、ドバって、めやにでたりするの〜??
まぁ、原因がわかるの一番やけど、治ればいいもんね。。 早くよくなって欲しいですぅあせあせ(飛び散る汗)
あじゅは、それはもう、たのもしいお姉たまですヨかわいい

Posted by サブ at 2010年04月09日 14:40
リンダの目やにがひどかった時の診断結果は
・眼球に傷がついてた(角膜潰瘍)
・逆さまつげ
ってのがありました。
調子が悪いって言ってくれると対処の仕方も
わかりやすいんですけどねぇ〜
麦たんもあじゅちゃんも一日も早くよくなりますように…
お忙しいようですが
ほんと体調に気をつけて頑張って下さいねっ!?
Posted by chiyomaru at 2010年04月10日 13:16
出産が終わって一段落ぅ〜って思ったら
今度はお引越しなんですねぇ〜
バタバタ忙しそうですがサブさんの体調は大丈夫ですか?
麦あじゅちゃん偉い!
もう少ししたらジャンボちゃんもはいはいし始めて、あっとゆー間にあんよできるようになるから!(^^)!
頑張ろうね!
モモテンもこの頃遠出してなくて
ご近所花見を満喫してます^^;
Posted by momotenmama at 2010年04月10日 22:56
★chiyomaruさんへ★
麦は逆さまつげで、何度か目が充血して、抜いてもらったりしたこともあるんです。 2ワン共やから、強風の日に傷とかいったのかもしれないですねぇ。ありがとうございます。
朝起きたときに、目の半分くらい、目やにで埋まってます・・・・。

ありがとうございます。 あたしはとっても元気ですヨ〜
Posted by サブ at 2010年04月12日 20:46
★momotenmamaさんへ★
そうなんですよ〜。。 なかなか準備がはかどらず・・。 あじゅは、ダンボールガシガシするしバッド(下向き矢印)
ほんまに、早く大きくなって、一緒に遊べるようになるのが楽しみなの〜るんるん
モモテンちゃんは、相変わらずお出かけ桜で、麦とあじゅがうらやましがってるよ〜
Posted by サブ at 2010年04月12日 20:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2027305
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック